天使の絵  


ifさんに娘の中学受験を支える絵をお願いしました。

中学受験を支える

娘は現在小学校5年生で、来年度は中学校を受験する予定です。
中学受験は今年の春まで全く考えていませんでしたが、諸事情により取り組むことになりました。
受験対策で先月から塾に通い始めた娘は不慣れな塾通いに疲れ気味。
これから一年と少し、受験が終わるまで娘を支えてくれるモノが欲しくてifさんに絵をお願いしました。

絵についてロッドで鑑定しました。
絵の左上の二重の円は娘の目標、中学受験を表し、絵の天使が目標に向かう娘を支えるエネルギーを送ってくれています。
絵の天使は娘を見守る宇宙連合を表し、私の「娘の中学受験を支えたい」という思いに賛同して娘の中学受験を見守ってくれています。
地球の人を見守る宇宙連合は人の成長の様子に合わせて見守る存在が交替していくそうで、現在娘を見守ってくれている宇宙連合は娘がアセンションしてから見守ってくれているそうです。

ifさんが絵と一緒に送ってくださったポーチとシンプルも天使のモチーフで絵とワンセットの感じです。
ポーチとシンプルの天使は宇宙に満遍なく広がっている宇宙の唯一絶対の存在の意識を表し、娘の受験を見守る宇宙連合の意識に同調し補助をしてくれています。

宇宙に広がる宇宙の唯一絶対の存在のエネルギーは常は特に方向性を持ちませんが、意識のエネルギーに反応して方向性を持ち、その意識のエネルギーに同調するそうです。
ただ、宇宙の唯一絶対の存在の意識が反応するのは愛あるエネルギーに対してであり、愛の無いエネルギーには反応しないそうです。

・おみくじ:太陽神
娘の中学受験は肯定的に捉えることができる行動であることを表しています。
受験を乗り越え、目標の中学校に通う娘は大きな成長が期待できます。
変に焦ったり心配したりせず、娘も私も受験生の生活を楽しむくらいの心構えで取り組めば良い、と示しています。
スポンサーサイト

Posted on 2016/12/14 Wed. [edit]

category: ifさんの絵

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tojoy1226.blog.fc2.com/tb.php/316-d52836b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



<お申し込み方法>
○メールまたはブログ左側のメールフォームにてお申し込みください。
 ・お申し込み先メールアドレスは下記です。
  to_joy_umi◇yahoo.co.jp (◇を@に変更してください)

○メールまたはメールフォームに
 ・ご希望の鑑定名
 ・お名前(ふりがな)
 ・ご住所
 ・ご希望のお振込み先
 を明記してください。

<お支払い方法>
○初めてのお申し込み=先払い
  受付のメールにてお振込先をお知らせします。
  鑑定前にお振込みください。確認後に鑑定いたします。

○2回目以降のお申し込み=後払い
  鑑定のメールにてお振込先をお知らせします。
  1週間以内にお振込みください。

○お振込みは
  ゆうちょ銀行 または ジャパンネット銀行 にお願いします。

<2日以上こちらから連絡がない場合>
  迷惑メールフォルダをご確認いただいた後
  (携帯電話、スマートフォンの方は受信設定の確認もお願いします)
  再度メール または メールフォーム または コメント欄 にてお問い合わせください。


プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top